2004/01/01 (木)

謹賀新年

チャラカ「あけましておめでとうございます〜m(__)m。2003年は、なかなかハードな出来事が多い年でしたね。どこの十大ニュースを見てもイラク問題、北朝鮮問題、阪神と松井の活躍、少年犯罪、SARSなど誰もが納得する内容が取り上げられていました。

2003年のインド式ニューイヤーチャート(左図)を研究員同士で検証したことがありましたが、実際にもう一度見てみると、なかなかよく現象が現れているように思います。基本的なインド占星術技法を丁寧に検討してみれば、誰がリーディングしてもだいたい同じような見解を得るのではと思います。

さらに、天王星、海王星、冥王星は現代社会にマッチした象意も検討できるので社会占星術には欠かせない天体です。

では、このチャートの検証例を募集します。特に締め切りはありませんが、その反応によってチャラカの検証例を掲載したいと思いますので、ふるってご参加ください。

メール tozai@mars.interq.or.jp からどうぞ (^_^)ノ」




談話室過去ログへ