2002.08.11

メッセージ紹介

桃井「岩田先生、イチローの検証記事についてメッセージが来てますよ。」

岩田「そうか、談話室のコーナーも出来たことだし、読者のメッセージ紹介もやろう。とりあえず、イチローの記事に関するメッセージは、ここで紹介してしまおう。」

桃井「はい、それでは送られてきたメッセージを紹介しまーす。」

Mさんのメッセージ
「貴HPに更新があるとうれしいです。読者が疲れて・・なんてことないと思います!もっと読みたいです。今回のはむしろ短すぎると感じました。次回のタイガーウッズの記事も早く読みたいですので、お忙しいとは存じますが、どうぞ早くUPしてくださいね。では楽しみにお待ちしております。これからもがんばってください!」

KDさんのメッセージ
「大リーグでのイチローの活躍ぶりには目を見張らされてきましたが、先月土星が双子座に移動してからは打率が落ちてきたようですね。
イチローのアセンダントは蠍座ですから、双子座は第8室になるわけで、やはりトランジットの影響というものは大きいようですね。事件などに巻き込まれなければいいのですが。
ちなみに私は小泉首相のアセンダントは山羊座、田中康夫元長野県知事のアセンダントは蟹座ではないかと思っているのですが、二人とも双子座は第6室、第12室ということで、今後はあまり期待できないのではないかと考えています。
最近話題を集めてきた人たちであるだけに、残念な気もします。」