2002/09/29 (日)

CM&予告

桃井「岩田先生、予告しているタイガーウッズのリーディングって、なかなか出てきませんね。」             
岩田「チャラカさんは、東西占星術研究所の10万アクセス達成を記念して刊行される、メモリアルの編集で忙しいからね。このメモリアルは、インド占星術研究の入門書としても使えるように、コンテンツを再構成しているから、けっこう大変な作業になっているようだね。」

桃井「出来あがるのが楽しみですね。」

岩田「羽田先生のホームページ未公開リーディングも収録されているし、私もインド占星術研究の入門書として使えるように、所々に追加や補正をしたから、かなり便利になっているね。印刷が上がったら自分でも手元にも置いて使うと思うよ。」

桃井「日本語の本で、インド占星術の研究が出来るのはうれしいですね。いまは日本語の本だと、ラオ先生の本しか読むものがなくって・・・・。」

岩田「K・N・ラオ氏のリーディングはスピリチュアルで奥が深いからね。インド占星術の研究を始める人には、東西占星術研究所のメモリアルと一緒に、座右の書として揃えてほしいね。」

桃井「メモリアルが出来るまで、新しい研究日誌はしばらく読めませんね。」

岩田「最近、更新がとまっているから桃井君と研究日誌をやろうか。」

桃井「えっ、うれしいな。よろしくお願いします。」

岩田「じゃあ、テーマを考えておいてね。」

桃井「はい。」
          




談話室過去ログへ