2002/11/27 (水)

記念感謝会の感想をいただきました

チャラカ「11月24日東京で行われた記念感謝会に参加された方から感想をいただきました。」

----------------
 岩田先生が最初にインド占星術の論理性をお話してくださいましたが、「なるほど」って思えるものばかりで面白かったです。特に、陰陽の説明は目からウロコでした。コレ聞いただけでも行った甲斐がありました。
 次は、暁先生の有名人リーディングでしたが、年俸が球界最低の野球選手のチャート解説で、「貧乏な配置もあるけど、きれいなダーナ・ヨーガができているから、庶民との年収の差が出るんですよ〜」というオチつきで楽しかったです。こんな読み方ができのかっていう感動と笑いの有名人リーディングでした。あとは、12室や水星の秘儀公開話もおもしろかったです。
 本当に超初心者でもいろいろ収穫があったんで、もっとわかる人にはもっとおいしいお話があっただろうし、岩田先生も優しげだし、暁先生もチャラカさんもみんなフレンドリーな感じで、いっぱい質問できそうだったのに、何も用意してこなくって(要するに勉強不足・笑)すっごく惜しいコトしました。あ、他の参加者の方も詳しそうな方がいらっしゃって、残念だったなぁ。
 今度またこのような会があれば、ぜひぜひまた参加させていただきたいと思いましたー。

追伸:プレゼントで紅花茶をいただきましが、その場で飲みたかったです(笑)。

----------------
チャラカ「そうですよね(笑)。というわけで12月に開運ハーブティー講座とかしたらどうかなって考えてます。」




談話室過去ログへ